キャプチャ
Silentó - Watch Me'(静かに私を見て)
(Whip/Nae Nae)
(Official)
キャプチャ・ユーチュー



歌詞lyrics

I don't need no one to tell me how to feel the beat
別に教えてもらわなくたっていいよ、ビートにはちゃんとのれてるから

I don't need no beat to tell me how to move my feet
たとえビートがなくったって、足は勝手に動いちゃうもん
Just go and do what you do
自分のやりたいようにやるの

cuz' there's nothin' to prove

理由なんていらないわ

I'm Just being me

これが”わたし”よ

Watch Me Do Me
ちゃんと見てよね
I don't need no magazine to tell me who to be
型にはめられたファッションなんてうんざり

I don't need to pose for p-p-paparazzi
わたしはどこから撮られても恥ずかしくないわ
Just keep the camera flashin to

どんどん撮っていいわよ

try to catch this action
どの角度からでもどうぞ

I'm Just being me

わたしはただ自分らしくいるだけ

Watch me do me, me, me, me
どこから見られても恥ずかしくないわ



[♪]

Light Up The Floor
フロアを照らして

Play Me One More
もう一度私に踊らせて

Let Me Hear That click clack on the high hat
頭の上でカチカチ鳴ってるその音が良いの

let the bass vibrate

バスを強くしたら

hear the room rock
部屋中盛り上がってるみたい

Light Up The Floor
フロアを照らして

Just Like Before
ほら、さっきみたいに

Let Me Hear That bass drop on the Boombox
もうすぐラジカセからサビが聞こえるわ

Make your heart stop
鼓動をひそめて

Feel the Room Rock
この振動を感じるの

I'm Doing All I Wanna Do
私のやりたいこと全部やってるの

And I won't stop Until I can't move
疲れ果てるまでやめないわ

I'm just being me

これがわたしなの

Watch Me Do Me me me

Watch Me Do Me me me
(Watch Me Watch Me)
ちゃんと見ててよね



I don't need no music when I wanna sing a song
音楽がなくても歌は歌えるわ

I don't need what's popular to know what's right or wrong
何が正しいか間違いかなんて一概には言えないでしょ
I'm busy burnin' the track

盛り上がるのに夢中なの

Not holding anything back
止めるものは何もない

I'm Just Being Me

これがわたしなの

Watch Me Do Me, me, me,me...
ちゃんと見ててよね



[♪]


I'm Ready, I'm, I'm Ready To Go
オーケー、準備バッチリよ

Let, Let It, Let, Let, Let it explode
さぁはじけちゃいましょ!

I'm Ready, I'm, I'm Ready To Go, To Go, To Go
さぁ行くわよ!


[♪]


Light Up The Floor
フロアを照らして

Play Me One More
もう一度私に踊らせて

Let Me Hear That click clack on the high hat
頭の上でカチカチ鳴ってるその音が良いの

let the bass vibrate

バスを強くしたら

hear the room rock
部屋中盛り上がってるみたい

Light Up The Floor
フロアを照らして

Just Like Before
ほら、さっきみたいに

Let Me Hear That bass drop on the Boombox
もうすぐラジカセからサビが聞こえるわ

Make your heart stop
鼓動をひそめて

STOP

静かに…

I'm Doing All I Wanna Do
私のやりたいこと全部やってるの

And I won't stop Until I can't move
疲れ果てるまでやめないわ

I'm just being me

これがわたしなの

Watch Me Do Me me me

Watch Me Do Me me me
Watch Me Watch Me

ちゃんと見てよね
ーーー
誰だかわかってるだろ
サイレント
サイレント
サイレント
さあ やってくれ

 

俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (オーケイ!)
俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (やってほしいかい?)

 

俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (オーケイ!)
俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (やってほしいかい?)

 

さあ 見てくれ

 

見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ

 

見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ

 

スタンキー・レッグをやって スタンキー・レッグをやって
スタンキー・レッグをやって スタンキー・レッグをやって
スタンキー・レッグをやって スタンキー・レッグをやって
スタンキー・レッグをやって スタンキー・レッグをやって
(訳注※スタンキー・レッグとは、ヒップ・ホップのステップの一種。)

 

それから 足を崩す (崩して 崩して)
足を崩す (崩して 崩して)
みんな 足を崩すんだ (崩して 崩して)
足を崩す (崩して 崩して)

 

みんな 足を崩すんだ (崩して 崩して)
足を崩す (崩して 崩して)
みんな 足を崩すんだ (崩して 崩して)
足を崩す (崩して 崩して)

 

俺を見てくれ
ボッ ボッ ボッ
俺を見てくれ
ボッ ボッ ボッ

 

俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (オーケイ!)
俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (やってほしいかい?)

 

俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (オーケイ!)
俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (君もできるかい?)

 

俺を見てくれ

 

見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ

 

見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ

 

さあ君 俺を見てくれ
スーパーマンだ
さあ君 俺を見てくれ
スーパーマンだ

 

さあ君 俺を見てくれ
スーパーマンだ
さあ君 俺を見てくれ
スーパーマンだ

 

俺を見てくれ バン バン バン (そのままで)
俺を見てくれ バン バン バン

 

俺を見てくれ
ボッ ボッ ボッ
俺を見てくれ
ボッ ボッ ボッ

 

俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (オーケイ!)
俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (君もできるかい?)

 

俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (オーケイ!)
俺の動きを見てくれ(やっちまえ!)
俺を見てくれ ノー ノー (君もできるかい?)

 

俺を見てくれ

 

見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ

 

見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ
見てくれ 見てくれ